
夏期休業のお知らせ
夏季休業について下記の通りご案内させて頂きます。
ご迷惑をおかけするかと存じますが、ご了承の程宜しくお願いします。
記
休業日 : 8月12日(木)〜8月16日(月)
|
8/10 |
8/11 |
8/12〜8/16 |
8/17 |
8/18 |
事務所営業 |
〇 |
〇 |
× |
〇 |
〇 |
受 注 |
〇 |
〇 |
× |
〇 |
〇 |
出 荷 |
○ |
○ |
× |
〇 |
〇 |
〇8月12日(木)〜8月16日(月)は受注・出荷ともにお受けできません
余裕を持った早目のご注文をお願いいたします。
〇8月17日納品分と18日納品分の一部は8月11日の出荷となります。
出荷後は路線便等での保管となりますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
〇8月17日(火)より平常通り営業いたします。